<< 2019/03/12 | メイン | 2019/09/02 >>
2019 年8 月16 日

生存証明

4月から異動で家から40kmの職場になった。公共交通機関も便利じゃないので基本は朝夕1時間+αずつ車で通勤となった。朝夕の愛犬の散歩もあるので無線はちょっとペースダウン。

逆に飲み会の頻度はアップし、慢性的な金欠病に悩まされているが無線以外のラグチューも楽しい。8月末にはハムフェアに出かけてDXerの飲み会に入れてもらう予定。

まだまだ先のことだが、雪が積もると家の近くの道を除雪車が通る前に家を出ることになるかもしれない。今は猛暑であるがあと2年暖冬を願っている・・・

そろそろローバンドの準備もしたい。

投稿者:JA9PPC
at 10 :57 | 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

<< 2019/03/12 | メイン | 2019/09/02 >>
このページのトップへ